2015年10月11日日曜日

太陽生命杯




















9月19日~21日太陽生命杯
第9回全国中学生ラグビーフットボール大会に
高崎ラグビークラブが参加しました

19日K’Sデンキスタジアム到着





















開会式




































試合前レフリーミーティング




















19日18:30キック 
筑紫丘ラグビークラブジュニアスクール(福岡県)






















































なかなか普段のプレーができず 0-46で敗れました


















20日早朝宿舎前の防波堤へ散歩




































日本代表の勝利に日本協会の旗も堂々として見えました




















20日9:20キックオフ 兵庫県ラグビースクールと対戦


















前半互角の展開でしたが
後半突き放され19-49で敗れました
普段のラグビーができつつありました






































午後は
参加全チームの選手交流会が行われました
グランドではラグビー教室も





















宿舎の阿字ケ浦町は干し芋の産地
太平洋からの潮風で甘味が増すとのことです
ひたちなか海浜鉄道の沿線で
最寄駅は阿字ケ浦駅


















宿舎 網元の宿えびのやさんでの夕食
たいへん美味しかったです
ごはんの炊き方も最高でした






































21日最終日の早朝



















えびのやさん
たいへんお世話になりました






















21日9:00キックオフ 西神戸ラグビースクールと対戦
7-32で敗れました


















表彰式 8位に終わりました




















最後は全員笑顔
いろいろ想いはあるはずです
この日に気持ちを忘れず
今後のラグビーに生かしていって欲しいものです

みなさんのガンバリで
私もいろいろと貴重な経験をさせていただきました
感謝に気持ちでいっぱいです

0 件のコメント:

コメントを投稿