2014年4月13日日曜日

4月13日群馬セブンズ

チャンピオンシップで3位入りました。
準決勝では後半追い上げたのですが、
もう一歩およびませんでした。
しかしここ数年の若手の加入により
後半に粘りを発揮できるチームになってきたようです。


■マスターズクラスでも


















初戦こそ後半の追い上げむなしく惜敗でしたが、
2戦目は大勝しました。


















この日に県営グランド周辺は、
イベントがかさなりとても賑やかでした。




















この大会でセブンズは終了し、
いよいよ15人制のシーズンに突入します、
今後とも応援よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿