2012年8月11日土曜日

8月11日の練習
















この日は若干少なめの集合でしたが、
豊岡グランドで練習中の高崎高校と合同練習を行いました。



9月から新ルールとなる、スクラムを合わせました。

















ワイルドボアーズの得点源のモール練習では、
高校生に、組み方、押し方、コントロールについて指導をしました。















高校生を激励する黒石監督

















この日はとにかく蒸し暑かったです。
暑さのために、この日も大活躍でした。


8月25日(土) 草津高原  南本町グランド
 
 
    14:30 城東ドンキーズ

交流試合を行います。

0 件のコメント:

コメントを投稿