2012年8月6日月曜日

7月28日、29日は

菅平で中学生大会が2日間にわたって行われました。


早朝は全員で散歩、1時間ミッチリ歩きました。
サイズのある相手にも、全く臆することなく戦いました。



















今年もなかなかいい試合ができました、9月には
関東甲信越のチームが高崎市の豊岡グランドに会する
大会が行われます。


















◆7月7日菅平で



到着後練習を開始したところ、風が吹きだしたと思ったら、

















一瞬のうちにグランドが”霧”につつまれてしまいました。

すると雨が降り出しどんどん激しくなり、
1時間ほどで練習は中止しました。
標高の高いところは、天候も急変するのですね。
















◆今後のスケジュール


8月25日(土) 交流試合 対 城東ドンキーズ

   14:30 キックオフ  草津温泉:南本町グランド

9月8日、9日  草津温泉合宿 (南本町グランド)

   8日    交流試合 対  高崎経済大



群馬リーグに向けチーム一丸となって強化してまいります。

応援よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿