2012年7月22日日曜日

7月14日の練習









この日は朝方雨でしたが練習を始めると雨は上がり、
気温も急上昇、とても暑くなり梅雨明けしたようでしたが
実際には17日が梅雨明けだったようです。









先週の音羽倶楽部戦のうっ憤をはらすような
激しい練習がおこなわれました。




気温の上昇、白熱した練習、水分補給も頻繁となりました
   ”ロールアウェイ”のアピールの重要です




















 
この日練習をお手伝いいただいた梅沢さん
◆翌7月15日県ラグビー協会主催
午前中は、群馬リーグのスケジュール会議、
午後は、セーフティアシスタント講習会、ルール伝達講習会が
行われました。
  
新ルールの適用は、トップリーグの開幕戦からとのことです。


0 件のコメント:

コメントを投稿