2012年7月2日月曜日

6月30日直前練習

6月30日(土)20名ほどの部員が参加、
7月7、8日の菅平交流試合直前練習を行いました。

草に隠れてこちらをみていました

試合前のコンビネーションの確認を行いました。

















この日結構暑かったですね。
◆菅平交流試合
7月7日8日へ遠征します。
以下は昨年のモヨウです。
















昨年は”梅雨明け”直後で、久しぶりの”暑い”菅平でした。




昨年は、山梨県のダエンクラブさんと対戦し、
後半接戦に持ち込まれましたが、
久しぶりの”勝利”を味わうことができました。
試合後のダエングラブさんとの記念撮影、

対戦の記念に山梨銘菓のお土産までいただきました。

今年もいい刺激を受けて、チームとして成長して
            群馬にもどってきたいと思っております。

条件があえば、昨年新調した、
白ジャージで対戦したいとも考えています。

部員には、白、黄色両方のスタイルを準備させています。


0 件のコメント:

コメントを投稿