2011年12月21日水曜日

12月18日桐生ラガーズ戦









   14:00キックオフ  桐生市さくら遊園ラグビー場


          12-90で敗れました

サイズのあるBKにラインブレイクをゆるし、

ミスマッチを衝かれてトライを重ねられてしまいます。

またシーズン最終戦ともなると、負傷者も続出、

まさに総力戦となりました。

しかし全員で闘志を確認して後半へ臨みました。


後半7分CTB石井の強引な突破から

インゴールへキックをあげ自らおさえて1トライをかえします




    負傷者続出で急遽出場のPR山賀

               総動員体制で見守るベンチ

  その後は31分に1トライをかえすに留まりました。

この敗戦で最終戦績は、2勝3敗となりました。

2勝3敗で3チームが並びましたが、勝ち点で1点及ばず

昨年同様4位に終わりました。



残念です、シーズン初戦の敗戦が悔やまれます。

来シーズンこそ

さらに上位に食い込めるよう日々努力してまいります。

応援よろしくお願いいたします。




今シーズンたくさんのご声援をただきましたこと

本当にありがとうございました、

たいへん励みになりました。

1 件のコメント: