2011年10月9日日曜日

10月9日レッドバンクス戦




15:10キックオフ 高崎市豊岡グランドで

               レッドバンクスと対戦しました。





   キックオフから互いの気迫がぶつかりあい


       ”一進一退”の攻防が続きます

しかし20分過ぎにゴール前ラインアウトからラックを


ターンオーバーされ左右に振られてトライをゆるし0-5


33分今度はゴール前ラインアウトから

高速モールを一気に押し込んでトライ5-5と追いつき


               手荒い祝福、そのまま前半終了。



後半は、前半からの勢いでFWを中心に攻め上がり


   押し気味の展開、敵陣でゲームを進めます。


しかし一瞬のスキにゴール前に攻め込まれて

ぺナルティをおかしPGを決められ5-8、残り2分

厳しくなりました。


攻め上がりましたが、あと一歩およばず、5-8ノーサイド



15:10のキックオフ、

ノーサイドのころには気温も下がっていました。

初戦の敗戦は厳しいですが、

『ラグビーで勝って、勝負で負けた』というのが、

正直なところでしょうか、

チームは着実に進歩しているように思いました。

顧問からベンチへひと言

ぺナルティでショットを選択すべきところがあったはず、

 時間を管理して狙わせるべきだった。勝負なのだから

0 件のコメント:

コメントを投稿