2011年7月27日水曜日

菅平合宿







7月23、24日高崎ラグビークラブの

小、中学生の菅平合宿に参加しました。



23日午後から神奈川ラグビースクールと対戦しました。


高崎ラグビークラブ(黒)も健闘しましたが、

◆24日は、


朝6:00に起床、


ゲレンデを駆け上がるトレーニングを行いました。

結構辛かったようです。

標高1250m、酸素もうすいです。

そして全員で朝食、


◆中学生の大会に参加

トップレフリーも参加し、未来の代表候補を

バックアップしていただいています。








大阪の中学生、世田谷RSと対戦した中学2、3年生


  大阪の中学校、モールの完成度はなかなかでした。


    全試合タッチジャッジを務め大活躍


     世田谷RSと対戦した中学1年生


3年ぶりの敗戦で悔し涙、将来が楽しみな中学1年生


熱心なご父兄、みなさん同じRyuのTシャツを着ていました





この合宿には、



黒石監督、吉池さん、高橋さん、井上さんが



参加して小中学生のラグビーの指導を行いました。


高崎の豊岡グランドでは、

ワイルドボーアズメンバー15名程が

練習を行いました。




また、7月23日には



トライネーションズが開幕し、



ワラビーズとスプリングボックスが対戦し、



ワラビーズが圧勝したようです。






いよいよ2011W杯も近づいてきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿