2011年7月6日水曜日

7月2日は






菅平遠征前ということもあり20名以上部員が集まりました。




先週の敗戦を踏まえ、


             ”激しく”


             ”激しく”


そして最後は”サーキットトレーニング”で鍛えあげました。


この日はとくにむし暑く、つらい練習となりました。

いつもの2倍以上の氷を消費しました。


そんななか練習を手伝ってくれました。


◆7月3日の豊岡グランドは


ラグビースクールの練習が行われ、

                あつい指導が行われていました。

      ”ナイスタックル”、タックラーは女子でした



◆7月9、10日は、菅平ラグビーフェスタへ参加します


昨年のオールジンジャンRFCさんとの対戦のようすです、

試合経験豊富なチームにいいところなく敗れました、

今年は勝って帰りたいものです。

また、7月9日(土)は太田市運動公園陸上競技場で

パナソニックワイルドナイツが

神戸製鋼コベルコスティラーズと

チャリティマッチを行うとのことです。


7月2日の日本対サモア戦、

敗れはしましたが、

後半WTB宇薄のトライに繋がる攻撃は素晴らしかったですね。

体格差があってもこんな攻撃ができたら

勝機は見えてきそうですね。

次のトンガ戦に期待したいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿