2010年9月9日木曜日

2010年草津強化合宿

9月3日(金)に集合、4日(土)5日(日)と、

草津温泉で強化合宿を行いました。

群馬県内を中心に、埼玉・栃木勤務そして遠くは
東京地区の四谷、八王子からも参加し
総勢32名の部員が草津に集結しました。

                              朝の散歩
4日の午前中は、基本中心のメニューを行いました。
               合宿の基本方針を伝える黒石監督

            FWはモールを中心に確認を行いました。


4日は午後から高崎経済大学と練習ゲームを行いました。

若手中心で臨みましたが、
なかなか意図したプレーがプレーができず、また走力でも

圧倒されていいところなく終わりました。

                   試合を振り返る山口総監督

しかし、すぐに気持ちを切り替え、”欠けている部分”を

高経大から貪欲に吸収し、

『チームの改善』に取り組みました。

5日も継続して『チームの改善』に取り組みました。

           とにかく”声を出す”

           
予定時間を延長して”確認”を行いました。

最後はサーキットトレーニングを行い、合宿を打ち上げました。
          群馬リーグにむけ”いい準備”ができました。

◆群馬リーグの初戦は、

9月26日(日)  対  REDBANKS

14:00キックオフ   高崎市豊岡グランド

0 件のコメント:

コメントを投稿